ご注文の流れ

ご注文から商品の受け取りまでをご紹介します

「どうやって注文したらいいのですか?」という質問をよくいただきます。

ここでは資料請求からご予約、お受け取りまでの「流れ」をご紹介します。

  1. 資料請求

    詳しい資料をお送りします。「最新カタログ請求」フォームから御請求ください。
    ホームページでは紹介しきれない情報を掲載しています。
    革のサンプルも同封しますので、質感、手触りも少し体験していただけます。
  2. 資料受取り

    パンフレットや革の見本を見比べ、ご検討ください。疑問は電話で質問し解決!!丁寧にお答えします。
    TEL 052-991-1059へどうぞ!!「実物を見たい!」「背負ってみたい!」と思われたら、近隣の方は御来店ください。 遠方の方は詳細にご検討ください。
  3. 「遠方の方はサイトの注文フォームから、又は同封の注文書に記入してFAXで、ご注文ください。
    不明な点は空欄のまま、判る部分だけ記入してください。) 多少は不安でも、しっかりサポートさせていただきます。
  4. 予約受付

    予約のFAXやメールをいただくと、弊社から確認事項の電話をいたします。
    お子様の体格、肩の角度、など質問させていただき肩ベルトが決まります。
    ここで、ご希望や質問、細かい要望なども詳しく伺います。
    詳細が決まりましたら、予約番号と納期をお知らせし、予約完了!となります。
    納期は来年2月初めから3月半ばです。(お支払いは代引きになります)
  5. 予約完了

    予約番号を大切にメモしてください。問い合わせなどが迅速にしていただけます。
    頑張ってランドセルを作らせていただきます。(しばらくお時間をください。)
    毎年11月末には完売、締め切りになっています。(今年は1ケ月程早く締め切りになるかも…)
  6. 商品完成

    完成しました!!」の連絡を電話又はハガキで必ずさしあげます。
    お届けの希望日、時間帯などをご指定ください。
    電話口で応答いただく明るい声が私共には嬉しい瞬間です。
  7. 発 送

    化粧箱に収納し、厳重に梱包し発送させていただきます。(佐川急便を利用しお届けします)
    近隣のお客様には直接受け取りに来ていただきます。  (カメラを持って!!)
  8. お受け取り

    お届けした業者に代金(現金)をお支払いください。(カードはご利用できません。
    ★ランドセルには6年間保障がついています。★

ご覧いただきありがとうございました。感想、画像のリクエストはこちらへ!